夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS ピキリャクタ遺跡

<<   作成日時 : 2010/01/23 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年1月19日


さて、昨日はクスコに戻るとラパスで一緒だった子がいた。


再会はいいもんだ。


でも、時間がないから今日は夜行でコパカバーナへ。


クスコの宿「八幡」はご主人の趣味で書籍が充実しているので、たまにはゆっくりしたかったけど・・・


またこの辺りにはいつか来たいな。


今度は乾期に。インカの祭りを見に来よう。


で、夜まで時間があるのでゆっくりしたいが、貧乏性なので、ほんとに次これるかわかんないし・・・、せっかく周遊券もあるので、午後からピキリャクタ遺跡へ


ここはプレインカの遺跡で、かなり広く、ロケーション的にも山と近くに湖があり、かなり雰囲気は良く、時間があれば行ってみて欲しい場所。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




しかし、これだけたくさんの同じような遺跡があることがすごいなぁ


しかも教会とかは飽きちゃうんだけど、インカの遺跡はなんかあたしの心を揺さぶってくるんだよね。


遠い前世なのか同じモンゴロイドの血が騒ぐのか・・・・








たった1週間ほどの滞在で急ぎ足だったけど、やっぱり好きやなぁ


またいつか来れますように







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの写真upありがと〜。ブログ見てるだけで、おなかいっぱいになったよん
温泉マンゴー
2010/01/23 15:16
一気にアップしたから見るの疲れたでしょう。
sola
2010/01/23 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピキリャクタ遺跡 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる