夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルフォールツアーBAngel Fall編

<<   作成日時 : 2009/11/12 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年11月9日  晴れのち雨のち曇り


昨日は早く寝たため、目覚ましなしで時間通りに起床


まだ暗いです。長ズボンと長袖、靴を履き5時に出発


辺りは薄暗く、ジャングルの中もどんな様子か分からず、ひたすらエド君に付いて行きます。


1時間ぐらい歩くと展望スポットに到着。


すごーい!!・・・・・けど、雲が・・・・。


画像



そう言えば昨夜少し雨降ってた・・・。


眼下にも雲があり神秘的なんですけど・・・・・・・・






全貌が見たいんだよーーーーーーーーー





でも、しばらくすると朝日が当たり、雲も晴れてきたーーーーーー


画像



エド君が良くわかんないけど、もっと見たいかみたいなことを言ったのでYESって答えたら、


移動・・・・・





するとそこは・・・・・







画像



エンジェルフォールの直ぐ下の滝で泳いでいいらしい。


朝早くて、寒いから泳ぐのは嫌だけど、滝の真ん中まで行くと・・・・・・・・


画像


画像



あまりの嬉しさに滝まで泳ぎ、笑顔でサービスショットまで・・・・(朝日のおかげでいろいろごまかせていますが


その後、もう一度展望台まで戻るも、雲が出てきて、なかなか全貌が見えないこのチラリズムにも感動が大きかった気がする・・・。


画像



その後ずっと雲がまた出てきて、ちょうどgood time


そうして、夜が明けたジャングルを戻って、朝食。


画像


画像



朝食後、また来た道をボートで戻り、(実はボート編の写真はほとんど帰りの写真です)


今度は休憩がないので、昨日歩いたとこまではずっと乗りっぱなしで、お尻が痛くなり、昼前にカナイマに到着。


お昼を食べ、仲良くなった、アメリカ人2人が帰り、私と同じ日に来たポーランド人のカップルは今日来たツアーの人たちと合流し、カナイマラグーンにある滝へボートツアーに行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ〜。
エンジェルフォールだ〜。
すげ〜、すげ〜。
僕は、乾季で、泣く泣く断念したんです…。
ここと雨季のウユニ塩湖は是非ともいつか行きたいですね。(そんな時が来るのやら。)
sin
2009/12/09 12:10
時期を合わせるって難しいですよね。
でも、エンジェルフォールと雨期のウユニが目当てなのでしっかり標準合わせてますよ。
ウユニは前回も雨期に見れてるけど、カメラ盗難にあって写真が無いし、今度こそ雨期の星空が見たいから粘りますよ
sola
2009/12/10 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェルフォールツアーBAngel Fall編 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる