夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS サンルイス Sao Luis

<<   作成日時 : 2009/11/30 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年11月29日 晴れ


特にすることも無いので、近くの海水浴場にバスで行くが、まるで湘南のビーチのよう。


(実は湘南ビーチに夏行った事無いので違うかもしれないけど・・・)


日曜のせいもあり家族やカップルで賑わっていて、しかも風が強く、そんなに海もきれいじゃない。


結局、唯一の岩場で足を切り、泳ぐ気も失せた・・・・


ので、暑い中町を観光することに。


泊まっている宿は旧市街にあるのだが、日曜はメルカドも休みだし、お土産やもほとんど店じまい。旧市街は人がほとんどいないので、写真を撮るにはいいかも


このあたりは、ポルトガル人がはじめに来て造った町でそういった建物が保存されず、朽ちてくままに残っている。


川向こうのアルカンタラという町はまだ保存状態がいいらしい。


今までの町では野良犬は多かったが、この町では犬と同じくらい野良猫に出会った。


猫好きとしてはたまらないのですが・・・、なにせ野良、触らせてはくれません


餌も持ってないし・・・。


でも、写真ぐらいは撮らせてくれたので、


今回のテーマは「ネコと窓」


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね!!いいねいいね!!!

・・・30回くらい言った、写真見ながら。 
くま
2009/12/05 18:35
こら、どこ見て言ってるの〜
やっぱり、猫好きはここに反応するか??
ネコは癒されますよね
sola
2009/12/06 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンルイス Sao Luis 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる