夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS アマゾン川下りA

<<   作成日時 : 2009/11/26 00:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009年11月24日   晴れ


朝起きるともう河口近くなのか、アマゾンに住む人々の家が見え、川面には霧が立ちその中を手漕ぎボートで進む人たち朝日に照らされこれまた幻想的な世界

画像


画像


画像



昨晩は夜中に変な酔っ払いのおじちゃんに絡まれ、ちょっと怖かったけど、今朝はなんて素敵な景色なんでしょう。


アマゾンツアーには行かなかったけど、この船旅で十分楽しませてもらえます。

画像


画像


画像


画像







で、結局ベレン到着は翌日で5泊6日の船旅でした。







おまけ:カット後の私


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンモックで眠れた?

カナイマでハンモック泊だったけど、一睡も出来ずだったわ。

junちゃんはどう?

で、髪型どうなったのかなw
くま
2009/11/26 16:42
ハンモックで眠れたよ。
あれは斜めになると体が垂直になるから寝やすいよ。
でも、私はどこでも寝れる体質だから参考にならないかもね。
髪型はそんなに短くなってないし、すっきりした感じで意外とグッドです。
でも、姉には男の子みたいだねと言われてしまいましたが・・・。
sola
2009/11/26 22:52
ロライマの朝焼けといい、アマゾンの朝日といい、素敵な写真をありがとう!

プールの教室に通ってるとき、こっちに来てたブラジルの人たちも習ってて、彼女たちの気さくさとあたたかさに教室はいつも笑いで満ちてたよ。
心が豊かなんだよね。それって便利だったり裕福なことより大事だよなあ。
kyu
2009/11/26 23:31
その国の性格みたいのはあるよね。
ブラジルは暑いし、食べ物にもあまり困らないから、気持ちがゆったりしてるのかもね。
みんな人懐っこくて人見知りをあまりしないかも。音楽と踊りが大好きだしね。
明るいよ。
でも、その分結構適当だったりするし、日本人だったら時間通りとか約束とか守れないって怒っちゃうけど、おおらかで日本だと沖縄みたいな感じかな。
郷に入らずんは郷に従えだっけ?間違ってるかも知れんけど、合わせるしかしょうがないんだよね。
sola
2009/11/27 07:35
うわさの蚊とかはどうだったんでしょうか?
ブリジル人ってほんと陽気な人多いですよね。
今はブラジル景気、最高潮ですから、ますます活気ある様子が、見れると思います。
私も髪型気になりました。
whota
2009/11/27 10:58
船の上は全く蚊はいません。
乾期のせいかそれほどでもないけど、気を許すとちょくちょく刺されますね。
特に青空トイレは危険です。

そうそう、景気がいいんですかね?意外と車もバスもきれいだし、子供たちもいい服着てます。
バックパッカーのほうが小汚すぎる・・・。
髪型はご期待に沿えてアップしちゃおうかなぁ。
sola
2009/11/29 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマゾン川下りA 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる