夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS ロライマトレッキング最終日

<<   作成日時 : 2009/11/25 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009年11月18日   晴れ


昨日はかなりの疲労で(ゆるい下りが一番足にくるようです)、マッサージ大会になってしまい、ほぐれたのが返って、筋肉痛を早めたのか、朝から足が痛い。


ので、今日もひたすら帰るだけ。


かなり急ぎ足で出発地点に戻る

画像



しかし、6日間たいした雨にあうこともなく(歩いてるときは)、恵みの雨ありで、最後まで大好きなテプイが見れて感無量。


絶壁好きなんだよね。


上に上がると怖いんだけどね・・・


後で聞いたところ、うちのガイドのマリソルはお天気マスターらしい


出発点のパラテプイでお疲れ昼食をとり、帰り道に有名な滝に行き、疲れを流し、ツアー終了。

画像


画像



今回のグループもいい人たちばかりで(自然が好きな人に悪い人はいないのかもと思いながら)、その日の晩もみんなで集まりガイド、ポーターも含め夕食を食べに行き、本当に充実した日々でした。


それだけで、ベネズエラがいい国になっちゃうんだからね。


でも、本当に今まで行ったところで、雨期のウユニの次にエンジェルフォールとロライマお勧めです。


サンキュー、ベネスエラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真と旅の記録、本当に楽しませてもらってます。行った気になって・・・。いつも楽しみにしてるぞよ。
温泉マンゴー
2009/11/26 20:53
ほんとにきれいだったよ。
ヨガ役に立ってます。
sola
2009/11/26 22:53
毎回写真とってもきれいですね。
ベネズエラなんて旅に出るまで、考えたこともなかったし、知ってたとしても怖くて行けなかったと思うけど、すっかりsolaさんのブログ見て、行った気になりました。
まだまだ楽しんで旅続けてくださいね。
ところで、ヨガ初めてたんですね。
上野邸で一緒にやったこと思い出しました。
whota
2009/11/27 10:49
うわー!!コメントありがとう。
写真以上に実物はもっとすごいですよ!
そう言えば、上野邸で教えてもらいましたね。
ヨガは今年、教えてる友達に習ったんですよ。
今は、旅どころではないと思いますが、またみんなで旅の話や、人生について語り合いたいですね。
帰ったら遊びに行きます。
sola
2009/11/29 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロライマトレッキング最終日 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる