夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルフォールツアーDカナイマタウン編

<<   作成日時 : 2009/11/21 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009年11月10日  晴れ


今日は午後の出発までフリーです。


8時の朝食後、昨日から一緒の日本人の2人が出発するまで話をしながらダラダラと過ごす。


10時半頃に見送りをし、お昼まで村を散策。



画像


画像


画像




とても小さな村ですが、病院や学校があります。


画像


画像


画像




意外に子供が多い。


どこに行っても子どもはかわいい


お昼に宿に戻ると、またもや日本人発見。


さすが観光地


私と同じで、エンジェルフォールとロライマに行くためにこの時期に来たようです。


ロライマでも会えるかしら。


なんか、初日にエンジェルフォールに行ってしまったので、お楽しみがあっという間に終わってしまいちょっと寂しいけど、本当に最高のツアーでした。


ここに来れたことに感謝


合掌






おまけ・・・あたしと同じ日に帰ったポーランド人のカップルの旦那の方はなんと帰りのセスナが、日帰りツアーの人と一緒になり、タダでエンジェルフォールフライトをしたそうです。
なんとラッキーなそんなこともあるんですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生きててよかった〜。
温泉マンゴー
2009/11/21 22:09
その辺のおばちゃんにもらったバナナがさわやかですごくおいしかったけど、たべたかなぁ、junちゃん。
カナイマにいるの!?
2009/11/22 00:58
温泉マンゴー
ちゃんと生きてますよ。

カナイマにいるの!?
ええ、南米のバナナはめちゃくちゃ美味しいです。
私も昨日、おじちゃんにバナナもらいました
sola
2009/11/25 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェルフォールツアーDカナイマタウン編 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる