夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジル入国移動中

<<   作成日時 : 2009/11/21 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年11月20日


ブラジルに入国しました。


エンジェルフォールからは夜行で移動し、翌日サンタエレナでブラジルビザを申請し、翌日ビザを受け取ってからロライマトレッキング5泊6日。


帰ってきて1泊してからロライマツアーで一緒だった女の人と一緒に翌日国境を越え、ボアビスタに行き、その日の夜行に乗って、マナウスに到着しました。


かなり過酷でマナウスでベレン行きの船を待つつもりでしたが、ユースホテルで今日出ないと次の船が水曜までないとのことでこのまま午後の船に乗ります。


通常5日ぐらい河口のベレンまでかかるそうですが、買ったチケット屋の親父は3日と言っているが大丈夫なのでしょうか?


というか港だとかなりいろんな種類の船があるので、明日か明後日でも大丈夫かもという気がしますが、買ってしまったし、マナウスに特に用はないので、このまま出発します。


日記がなかなか更新できませんが落ち着いたらゆっくり書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ざくざく移動してるね!!おつかれさま!!!!

体調に無理のないようにたのむぞ。

ロライマのUPも楽しみにしてます!!!!
移動
2009/11/22 01:00
ええ、時間がないので行きたい所だけ時間とって、後は我慢して高速移動中。
しばらくは忙しいよ
sola
2009/11/25 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラジル入国移動中 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる