夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルフォールツアーCカナイマラグーン滝ツアー編

<<   作成日時 : 2009/11/12 05:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼を食べてしばらくするとスコールが・・・


すぐにやみましたが、曇り空


これから滝に行くのに----- no good


ここで、日本人の女の人と、大学生の男の子に会い、


女の人はもう、あたしが次に行くロライマに登ってきたと聞き、お話を聞くとすごく良かったみたい


男の子は3〜4ヶ月ぐらいで世界一周してるようで、みんなすごいね。


南米やアフリカに来る人は旅の達人が多い!!





さて、宿の前からボートに乗り滝の近くへ。


画像



滝の間にある島に上陸しさらに島の反対側にあるサポ滝とサピト滝へ


画像



Sapito滝の裏側を通って反対側へ出ることが出来ます。(ナイアガラの滝裏ほど迫力はないけど、こんなデンジャラスな体験はここだけかもよ)


画像



このガイドのおじさん、とてもいいガイドでした。(キリストみたいだけど


画像



で、やっぱり滝の脇まで降りて、滝つぼに近づくと意外と距離があり、


そう言えば、シュノーケルなしだと足の付かないところは長く泳げないのを忘れ、


最後は溺れそうになりながら、引っ張りあげてもらい、


画像



ここでも、飛び込み、なんか泳いでばかりのツアーです。


泳いだ後は、また滝裏を戻り、今度はSapo滝の上へ。


展望良しですが・・・・・



ここで、カメラのバッテリー切れ


実はこの後、もう一つHacho滝に行き


画像



この滝はさっきの滝より水量もあるし、長いし横からの迫力が半端ないんですが・・・・・


一緒に行った方の写真待ちです


そんなこんなでほとんど、水着で過ごし、ほんとにアドレナリン大放出のめちゃくちゃ楽しいツアーでした。


ここは、写真でなく体験して欲しい。


特にセスナで見るだけじゃなく、ボートでワクワクドキドキしながら行って欲しい一押しの場所です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの前でマイナスイオンを浴びましたァ。ガイドのおっちゃんタイプかも。紹介してくれ。
温泉マンゴー
2009/11/12 09:51
ま〜〜ってました!
エンジェルフォールツアーレポート!!

ワクワクしながらいっきに読ませていただきました!
ありがとう!

カメラのバッテリー切れ、残念だったね!!

私の行ったときと、少しづつ違うところがあり、へぇ〜ほぉ〜、と新鮮だったり、懐かしかったり。

カナイマって、あんなにお土産屋さんあったっけw

あさの霧の中のエンジェルフォールも、神秘的でいいね!!

junちゃんのセクシー水着も見られたし。

ひきつづき、元気で無理せず、

よい旅をo(。´・∀・`。)
くま
2009/11/12 12:33
相変わらず羨ましい旅行してますね。こんな体験をしていたらもうJUNさんには普通の社会復帰はムリでしょうね。(笑)
ターサん
2009/11/13 13:10
温泉マンゴー

マイナスイオン感じました?
ロライマもかなり良かったよ。


クマ

そうなの、かなり内容充実ツアーでした。
お土産やはカナイマの空港だよ。


ターサン

いやいや、ちゃんと社会復帰しますから。
sola
2009/11/25 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェルフォールツアーCカナイマラグーン滝ツアー編 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる