夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS モントランブランMont -Tremblant

<<   作成日時 : 2009/10/10 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年10月8日


さて、物欲を捨て去るために、


紅葉で有名なロレイシャンにやってきました


紅葉には遅すぎるかなと思ってましたが、なんのその←ババくさいなぁ。


メッチャきれいやないですか

画像



あ〜、カナダの目的の一つが叶った


プリンスエドワード島は諦めたし、白くまも難しそうな今、これしかない


で、モントリオール滞在もいいな〜と思っていましたが、


散歩をしながら

画像


画像


画像



夕陽を見てたら

画像



2泊の予定が、もう2泊追加してしまいました。


だって、トレッキングも出来るし、


カヌーも出来るし、


サイクリングコースもあるらしいし・・・・


3日でも足りるかどうか・・・


ケベック削ってもいいかも。




あ〜、しかし、幸せですね


素敵な景色と居心地のいい宿と人との出会い。


天気が良ければ、湖畔でハンモック吊ってボーとしたいなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねいいねいいねいいね〜〜〜〜!!

ローレンシャン高原、いきたかったんだよ〜〜!

ここでゆっくりすることにしたんだね^^

のんびり、いい風景とであってね〜!
くま
2009/10/10 14:59
だしょ、ロレンシャンいいよ〜〜〜

5泊泊まると5泊目タダらしいので、5泊しようかなぁ。
sola
2009/10/10 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
モントランブランMont -Tremblant 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる