夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルスランディング

<<   作成日時 : 2009/10/08 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009年9月25日



今日はザイオンで2番目に行きたかった場所、エンジェルスランディングへ



ここの登りはちょっと凄いらしい



両脇断崖のくさり場があるらしい



プチ高所恐怖症の私でも大丈夫かしら・・・



あ、あの崖の上誰か歩いてる。


画像




あそこかなぁ



では、レッツゴー!!



スイッチバックの登りがキツイ〜


画像




あと0,5マイル?



なんじゃあれ〜!!

画像




こんなとこ登るの?

画像




細ーい!!両脇断崖なんですが・・・

画像




ふぅ、冷や汗と神経使うから、やたらと疲れるよ〜




は〜、着いたこれまた怖い!!けど、いい眺め

画像




お昼にしよう!!



いい景色を見ながら食べるご飯は最高だ

画像




この為に登ってるのかもね



帰りのほうが、下が見えるから怖いよ〜

画像





無事に帰れてよかった。



さすが、エンジェルスランディング、天使が降り立つところ?



初めににここに行こうと思った人がすごい、と言うかトレッキングルートとしてやってしまう所が海外だよね。



しかも、かなり有名なので、おじさんおばさんも多いし、ジョギングに来て腕立て伏せして帰る人までいる。



面白いよね







では、ちょっと早いけど、今日はプールにでも入って、ゆっくりリゾート気分にでも浸りますか・・・



今日も一日ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こわぇ〜〜〜〜
よく登れた&下れたねぇ!!

何人かは滑落してると思います!あるとおもいます!
くま
2009/10/08 17:33
そう、いつになくへっぴり腰でしたよ。
でも、みんなが行けて私に行けないはずはない!!

毎年数人落ちてるみたいですよ
その一人にならなくて良かったよ。
sola
2009/10/09 09:41
青いTシャツの子に
「Donn't flight!!」って注意しないと危ないよ!!
はむ
2009/10/12 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェルスランディング 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる