夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS ナローズ

<<   作成日時 : 2009/10/07 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009年9月24日


今日は1日ナローズへトレッキング


バージン川をひたすら上流に向かって歩き帰ってくるだけなんですけど、


ちょっとアドベンチャーな感じで人気のあるコースです。


詳細な地図を持ってないし、取り合えず、川に沿って進んで、時間が来たら引き返すというぐらいしか、考えてないので、どこにどんな見所があるのかも分かってない私たち・・・


一抹の不安はあるけれど、誰かに付いて行って、駄目なら戻ればいいだけ


レッツゴー


しかし、今朝はなんかさむーい


水も冷たそう


ナローズは両脇が絶壁に囲まれているので、日もあまり当たらないから、気温も上がらないんだよね


画像






おそるおそる水に入ると

画像



キャーーーーーーーー!!!!


めっちゃ冷たいんですけど


他のツアー客たちはどんどん進んでいく・・・


どうしよう・・・・、がんばれがんばれ・・・・

画像



ま、どうしても無理だったら、引き返そう。


画像




ちょっと慣れてきたかな?と言うか、感覚麻痺してきた?


ちょっと深いんですけど・・・・


お・お・お腹まで水が・・・・

画像



ぎゃー、つ・冷たいよ〜





ふぅ〜。


この調子だとどこまで行けるのやら


でも景色はだんだん絶壁に挟まれて

画像


画像


画像



す・すごーーい!!


なんかだんだん、水も気にならなくなってきた。


楽しいかも


画像





そろそろお昼にしますか?


やっぱり日が当たるところが良いよね。
(普段は日陰派ですが・・・、胸まで水に浸かれば日陰じゃさすがに寒い)

画像



さて、そろそろ帰りますか

画像


画像




夕焼け見ながらのコーヒータイムしなきゃ。


今日も良い一日でした


ありがとう


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう。行った気になる写真・・・ そして、仕事見つかった。学校は入った瞬間ぶっちぎり。達者でな。
雪国マンゴー
2009/10/07 19:56
ようやくナローズまで追いついた
連休明けにはカナダ日記を読めそうです^^
リスくんが♪♪♪
はむ
2009/10/10 04:30
リスかわいいでしょ
日記頑張ってね。
意外と視点が変わって、面白いよ。
sola
2009/10/10 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナローズ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる