夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS サンライズ

<<   作成日時 : 2009/10/06 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年9月23日


今日は昨日からみんなを説き伏せて、


朝5時起き(ロス時間で)


薄闇から朝日に焼けたキャニオンを見るためです


画像


画像


画像


画像


画像


画像




ここは標高が2000m以上あるので、朝はかなり寒い。


他の人は意外と薄着で寒そうでしたが、


あたし達はきっちり防寒しすぎ??

画像



でもやっぱり、早起きは三文の徳(ババアくさくてごめんね)


素敵な朝日と朝焼けのブライスが最高でした






ブライスもしっかり堪能したので、今日はザイオン国立公園に移動


ここも、岩岩岩の岩山だらけで、なんか異様な風景。


チェスボードのような模様の山

画像



オーバールックからの眺め

画像





ザイオンも人気の国立公園のため宿探しにはちょっと苦労しました


でも5人なのでバックパッカーからすればかなりいい宿に泊まれるんだよね。


一人50ドルぐらいで部屋は広いし、ベッドはクイーンサイズだし、プールもあるし、バルコニーからもザイオンの眺めが最高

画像


いやー、ホテルでまったりしてるだけでもいいかも・・・


お酒が飲めれば、朝からビール飲んで、プール入って、昼寝して、読書して、夕焼け見ながらワインなんていかがですか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その提案乗った
雪国マンゴー
2009/10/06 19:54
えへ、温泉マンゴーさんならするだろーなぁって思ってました。
最後の夕焼けの写真はバルコニーからの景色なの。
なかなかいい感じの場所でしょ
sola
2009/10/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンライズ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる