夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 白くま Pola Bear In Churchill

<<   作成日時 : 2009/10/30 02:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009年10月28日 曇りのち雨&雪


さてさて、行ってきました、見てきました


白くまちゃん


画像


お昼寝中

画像




画像


右見て

画像


左見て

画像


ふぁ〜〜




もう1頭は氷の上をスタスタ♪

画像


画像


画像


画像


大きなお尻に蓋をするように小さな尻尾がキュ〜〜ト


ここは雪ゾリ用に??飼っている犬達が繋いであって、


多分、ハドソン湾が凍りつくまでの飢えを、犬の餌を奪ってしのいでいるクマだと思われます。


たくさんの犬達に吠えられ、しばらくウロウロしていましたが、寂しく帰っていく後姿

画像


画像






後ほどミクシーアルバムにて写真をアップする予定ですのでそちらもよろしく。
動画は日本に帰ってきてからかな・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なにこれ!?すごい!
生白くま!?どうやったら見られるのか!?
おしえて〜〜!
kuma
2009/10/30 08:31
温泉マンゴー
2009/10/30 22:07
白クマみれたんだ、よかったね。
しかし写真では案外かわいい
       ターサン
念願
2009/10/31 01:38
kuma
この後の日記をご覧ください

温泉マンゴー


ターサン
案外ですか?めっちゃかわいかったよ
sola
2009/11/01 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
白くま Pola Bear In Churchill 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる