夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライスキャニオン

<<   作成日時 : 2009/10/06 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年9月22日


3回目のパリア当日抽選へ


今日も大盛況。


でもこの抽選、1日待つごとに、もち札の数が増えるので、うちらは3日目だから、数字が3個あるんですね。


だから、少し確立が上がっています。


でも、誰も期待してませんでしたけどね。


で・・・、結果は


3番目に呼ばれました


がしかし、すでに6人決定しており、残り4人。


あ〜、こんなことなら、1日目に誰か1人行っていれば全員行けたのに〜


といてっても後の祭り。


ま、始めから期待してなかったしね。



ということで、いつかまたチャレンジするぞ!!



よって今日は移動日です。



次はプライスキャニオンに移動


プライスキャニオンは・・・・・・・・・


説明は興味がなければややこしいので、


ま、お写真をお楽しみください。


画像


画像





この日は(毎日ですが)天気がよく、

画像


青空と大地の色がまるでCGのようにキレイ



画像


こんな土地でも、木は太陽を求めてニョキニョキ伸びております。


画像


画像


画像


画像


画像



しかし、この尖塔群はすごい


アメリカってすごいなぁ、自然ってすごいなぁ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜すごい景色みたいだね〜。
やっぱりアメリカを旅するには、車は必需品ですね。
いつか行ってみたいです。
sin
2009/10/08 00:43
じゃー、一緒に行きましょう。
車借りるのも宿に泊まるのも一人じゃ高いからさ。
sinさんなら海外良く歩いてるから、頼りになりそうだしなぁ。
sola
2009/10/08 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブライスキャニオン 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる