夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り

<<   作成日時 : 2009/10/12 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年10月10日   曇りのち快晴


昨日は重い荷物を持って移動のせいか前日から頭痛がして、全体的に弱っているところを突付かれるように具合が悪かった


天気も朝から雨で晴れる様子はなかったので、薬を飲んで昼寝をして、たまってた日記を更新して、完全休養日モード


夜にはだいぶ楽になったので良かった








で、今日は天気も具合も回復したので歩きに行こう

画像


画像



モン・トレンブランはスキーリゾートでもあるので、スキー場の麓にリゾート風のお城みたいなホテルがいっぱい集まってます。


アウトドア系のお店がいっぱい。


やばい、ちょっと見ただけで、欲しい物だらけだ。


ウェアーがみんなお洒落なんだもん


スノボしたくなっちゃう。


いつかカナダに滑りに来よう


さて、お買い物はおいといて、ゴンドラを基点に何コースかトレッキングコースがあるので、今日は足慣らしに少し歩くことに。


サクサクサクと落ち葉のたまった道を歩きます。

画像



う〜ん、メッチャ気持ちいい

画像



風に落ち葉が舞っていて綺麗だな〜

画像



なんか久しぶりに一人で歩くと、いろんなことを考える時間があって、

画像



こんな時間が好きなのかも。

画像







地球に、家族に、自分に、日本に、旅に出れることに感謝


日々の生活に追われていると、生きていることが当たり前で、


ちょっとしたことで、イライラしたり、悩むことだってあるけど、


旅に出るとこうやって、生きていることにとても感謝する。


自然は凄い、そしてそこに一生懸命生きている人間に感動する。


う〜ん、人生に疲れた人には旅に出てほしい。


地球は広いし、いろんな人がいるぞ。








な〜んて、考えながら歩いていたら、ルックアウト


うぉ〜、眼下に広がる辺り一面の紅葉。

画像



地平線までずーーーーーとだよ


カ、カメラじゃこの景色は表現できませんでした


動画は撮っておいたけど・・・・


人って感動すると泣くらしい。


泣き笑いになっちゃった


でも、うれしくて泣いた後はすっきりして、凄く元気になる。


明日から頑張るぞーーーーって。







神様素敵なプレゼントをありがとう






って、元気になったところで、今日は、ユースで仲良くなった子達の見送りに行かなきゃ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉狩り 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる