夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドサークルの旅の始まり

<<   作成日時 : 2009/09/26 16:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009年9月19日 晴れ


アメリカは国立公園に行ってみたいなと思い、


でも、一人で行くにはレンターカーとか宿とか高いし、


と思っていたら、ミクシーで面白いツアーがあったので、


参加することにしました。








が、しかし・・・







2週間前ぐらいから、連絡が・・・







取れなくなったらしい・・・・





と、他に参加希望していた人から連絡をもらい・・・





とりあえず、当日みんな現地集合したが、






主催者現れず、





集まった5人で相談したところ・・・





とりあえず、みんな個人旅行は初めてじゃないし、






なんとか行きたいよね、ということで、





急遽、レンターカーを借り、by my self の旅が始まった。





5人でレンターカーを値切り、





1日目は23時スタートのため、モーテルも見つからず





車で仮眠しロスからグランドキャニオンへ






途中で見た星はとてもきれいだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル9月19日となってるが、本日9月27日・・・・。だいじょうぶか〜?
雪国マンゴー
2009/09/27 09:54
うう、うらやましい!

いつかはやってみたい、アメリカ縦横ドライブ!!

ええなぁ〜!

珍道中っぽいですが(゚∀゚ ;)タラー、楽しんできてね!!!!
くま
2009/09/27 13:06
温泉マンゴー
廻ってる間はなかなか日記が書けないので・・・
今後、どうなるか・・・。

くま
縦横ではありませんが、珍道中と即席にかかわらず、メンバーがよく、楽しかったです。
sola
2009/09/29 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドサークルの旅の始まり 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる