夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS キラウエア火山

<<   作成日時 : 2009/09/24 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キラウエア火山に行ってきました。


キラウエアは現在も活動中
溶岩はあっという間に大地を呑み込んでしまう。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




ラバーチューブ。
溶岩が冷えるとき外側だけ冷えて、中が空洞になる。

画像


画像




溶岩樹
溶岩は木にぶつかるとそこがすぐ冷えて、固まりますが、木は燃えて中が空洞になります。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真UPありがとう。かなり行った気になった。ALOHA〜.
雪国
2009/09/24 19:21
まだまだ、ラバーフローも見れなかったし、ワイオピも時間がなかったので、また行きたくなったよ。
sola
2009/09/24 23:18
すっげー!
溶岩が生きてるみたいだわ。。。
まめ菊
2009/09/27 14:54
いやー、ホント、地球のすばらしさと言うかパワーには圧倒させられますね。
でも、ベガスも楽しいよ。
sola
2009/09/29 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラウエア火山 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる