夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS いりおもてタイム

  作成日時 : 2009/09/04 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

世界一周に行く前に第二の故郷西表に行かねばと、仕事をやめて1週間しかないのに・・・


準備も全然なのに・・・


四日も行ってしまいました。


そして台風の影響で海は全然だめで・・・


でも



いいんです。



まったりできたから。


また帰ってきたら、必ず行きます。







てなわけで、今日は台風の影響で波が高かったので、母を連れて由布島とサキスマスオウの群生を見に



画像




画像




画像




その後、母のお守りは疲れたので、一人で海へ



その後、ハンモックに揺られてゆらゆら眠りにつきました。



画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらずええ写真やのう。
なんか一緒に行ってきた気になったわ。
ハンモック1回だけ寝たことあるけど、体の重心狂って裏返りそうになったわ
kyu
2009/09/04 23:26
いつの間にか、いるもてに居たのねっ!!
いいな〜
お母さんとのんびり過ごしてね
でっ、世界一週かぁ 凄い!! 又、お話し聞かせてね
あこ
2009/09/05 10:08
水上で知り合った人に、ハンモック好きだと言ったら、世界一周に持っていってってくれたんだよね。
なかなか快適ですよ
ジュン
2009/09/05 21:54
おかみさんもまだまだ元気で、行って良かったよ。
やっぱり帰りたくなくなっちゃった。
また住みたいなぁ。
そら
2009/09/05 21:59
いいブログだね。開設おめでとー。
写真が多いのがいいな〜。
世界一周楽しんで!!!
温泉マンゴー
2009/09/05 22:20
温泉マンゴーさん
どうもありがとう
なんかよくわからないまま作ってますがこんなんでいいのでしょうか?
sola
2009/09/06 00:53
世界の前に日本の果てからの写真、とても素敵!これからも、写真をバシバシとって世界一周の擬似体験をさせてね!ハンモックさっそくつかってくれてうれしいわ!そういえば・・・バイク調子いいって!タイヤがかなり減ってたから交換したけど、タイヤのせいだったのでは?!といっていたよ!では気をつけていってらっしゃい!
みっち
2009/09/12 14:42
そうなのよ、バイク転んでからのほうが調子いいのよ。
どうしたのかしら?ショック療法?
でも、もういらないから、女の顔を傷つけられましたから
でも、もしそっちに戻ったら使うかも。
ハンモックさっそく使ってます。
イヤー最高ですよ。
そら
2009/09/12 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
いりおもてタイム 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる